生活スタイルの変化に関する2分間アンケートのお知らせ

2020年6月15日

新型コロナウイルスの感染症対策として多くの企業で一斉に導入されたテレワークは、緊急事態宣言が解除された後も、厚生労働省が公表した「新しい生活様式」で、働き方の新しいスタイルとして示されています。

2か月間の在宅勤務で経験したメリットや課題点を整理し、オフィス勤務と同様に業務を円滑に進めることのできるテレワークの定着に向けて、改めてルールを制定する企業も見られています。

この度、より多くの皆様からご意見を伺うことで、テレワーク環境支援サービスのメニュー改善を目的に、生活スタイルの変化に関するアンケートを実施させて頂くことになりました。

ご回答いただいた方の中から、抽選で30名様に「Amazonギフト券1000円分」をプレゼントいたします。なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

アンケートの所要時間は約2分です。アンケートの結果は、弊社Webサイトでお知らせする予定です。是非ご協力をお願いします。

アンケートページは、こちらをクリックしてください
 アンケートページは、弊社の管理するMicrosoft Formsにて作成しております。

・アンケート実施期間:2020年6月15日(月)~2020年6月26日(金)



事例紹介

コラム

セミナー・イベント

セミナー・イベント一覧



ニュース & トピックス